2018年4月14日土曜日

In the fade

新学期が始まってまだ1週間も経ちませんが、
授業はもちろんのこと、
すでに会議は4回、
院生との打ち合わせ1回、
事務的な種類提出数件、
そして理工学部の新任教員歓迎会もあり、
なかなか目まぐるしい今週でした。
しかも、
その合間を縫って、
大谷選手の活躍をチェックしたり、
ベイスターズの連勝を応援したり。
さらには、
今は珍しく、「見たい」と思う映画が複数劇場公開されていて、
結局行けずに終わってしまったものもありますが、
(つまり、DVDを待つわけですが、)
まだ上映中のものもあり、
行きたい気持ちだけが募ります。
特に見たいと思うのは、
『女は二度決断する』
です。
これは、これですね。

http://tomo-524.blogspot.jp/2017/05/cannes-2017_28.html

あるインタヴューで、
Diane Kruger は、
「この役はわたしの中に残る」
と発言していました。
これは見ないと。